はんなり学生編集部

高校2年の記事

はじめに

 この『はんなりとわりかん』の管理人である ばんだごて です。ごく普通の生活を送っているただの高校生です。僕が面白いと思う事を誰かに伝えたい!自分の作品を誰かに評価されたい!そんな思いでこのブログを始めました。

 

はんなりとわりかん とは
特に意味はありません。ただ自分の音が好きな言葉を並べただけです。音の響きが良い!それだけです。
はんなり とは京都弁であり 上品で明るく華やかなさま という意味。上品に華やかに割り勘。こんなシチュエーションありますかね…
 
どんなブログか
流行りにのらない(というかついていけてない?)高校生がおくる日々の生活で面白かった事、楽しかった事を紹介したり、自分の考えを面白く書きたいと思います。言葉遊びや言い回しを挟みながら「ちょっと深いかも」から「わけわかんねえ」の狭い範囲でゆる〜い内容でおおくりします。
ですので読者のみなさまもゆる〜くお楽しみください!
 
目標
書いていて楽しい読んでいて楽しいブログにしたいと思います。ちょっとした空き時間に少しクスッとなってもらえるようなブログを目指します。よろしくお願いします!