
はんなり学生編集部

高校2年の記事

JUDYもMARYもいやしねえ

ハルカトミユキというバンドがいます。一時期好んで聴いておりました。で、このバンド、バンド名の由来がその名の通り ハルカ と ミユキ が組んだユニット。ハルカ と トミユキ ではないです。

 

この仕組みはとても単純ですよね。誰でも分かるでしょう。小渕と黒田でコブクロやタカとトシでタカアンドトシと同じです。

 
 
 
ところが
 
 
ジュディーはどれ?マリーはどれ?ボーカルの子がジュディー?マリー?
 
 
 
 
え?YUKI
 
 
JUDYもMARYもいやしねえじゃねえか
 
 
なんでだよ…
 
 
JUDYもMARYもびっくりだわ。 
 
 
 
 
 
いや、そのJUDYとMARYがいねんだわ。
 
 
お次は
 
OKAMOTO'S
 
 
お、全員オカモトだからOKAMOTO'Sなのか〜。全員オカモトって珍しいうえ、ややこしそうだな〜。 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま、騙されてはいけません。
 
 
 
 
 
 
全メンバー芸名です。
 
メンバーに岡本はひとりもいません。
 
 
なんだよ。なんでだよ…すんなりいかねえな。芸名が自分と別の苗字ってしっくりこなさそうだな。
 
 
 
 
 
僕はいつかメンバーが岡本だけでバンドを組む事に決めました。そして友達のJUDYとMARYをライブに招待しようと思います。
 
 
 
 
 
 
あ、まず自分が岡本じゃねえや。
 
 
そして友達にJUDYもMARYもいやしねえ。
 
 
ではまた。