はんなり学生編集部

高校2年の記事

銀杏BOYZと禁断ボーイズを聞き間違えた誤解BOY

 

 

 

銀杏BOYZおもろいよなぁ〜!」

 

 

「うんうん、わかる!」

 

っていう会話が教室で聞こえました。

 

 

え?なんで!銀杏BOYZ知ってるの?銀杏とか聴く人たちだっけ?

自分が結構聴くのとクラスの人が銀杏BOYZ知ってるのが嬉しくてその会話を聞きながら話に入るタイミングを伺っていました。

 

 

しかし、よく聞くと

 

 

銀杏BOYZ ではなく 禁断ボーイズ

でした…

 

うぅ…あれかぁ…ユーチューバーか。近頃禁断ボーイズというユーチューバーが人気急上昇なんだそう。Twitterで動画を見たりします。

 

 

勘違いの俺、誤解BOYです。

 

でも禁断ボーイズ、たまに見るよ!

この動画が好きです↓

youtu.be

 

 

パワフルぅ〜…

 

とにかく元気な動画!ユーチューバーという職業が今は若い人が沢山でなんだかみなぎるパワーを感じます。同い年の人がはちゃめちゃやってるのも見るし。

 

 

今回、僕が引っかかったように禁断と銀杏をイジった東海オンエアの動画。ハライチを見てるような感覚。楽しい動画です。↓

 

youtu.be

 

 でも東海オンエアに1つ言いたい事

 

 

ZAZEN BOYSは昭和には結成してないよ

 

 

 

訂正BOY。

 

 

 

 

[おすすめ記事]

 

hanwari5.hatenablog.com